« フロアセヴン | Main | 驚き倍増服部半蔵 »

April 16, 2005

ティオかわいいよティオ

ふしぎ星のふたご姫

OP見ると変なテンションになりますね
その気!やる気!気合十分!

メラメラ城きたぁ
王様ー
王妃様ー
王子様ー

!!!王子様ハイジ!?
ハイジじゃないか!?

月詠最萌えキャラ!灰次郎!

うおおーこのキャラは予想外だー
思ったよりはっちゃけてるー

王様も熱血キャラ!

イヤイヤきたぁ…むぅ
リオーネのイヤイヤダンス見たかった

うわーリオーネやベー
ドラテクを披露(違う)
彼女はのりものが好きなのか?
ナイスナーイス!

ああもうみんないいキャラしてるぜー

「お風邪のときはお風呂に入っちゃいけないんじゃ…」

ぎゃー!そういやそうだぜー!
そういうフォローも忘れずに入れる!
そこが好きだぜこのアニメ!

おかぜってひびきがいいよね

オチもちゃんとついたー!
神経痛がそこにくるかー

次回はねこにんの話か
期待してるよー(なにをだ)

ロックマン

メ イ ル ち ゃ ん が 

か わ い か っ た で す

以上

|

« フロアセヴン | Main | 驚き倍増服部半蔵 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/3722128

Listed below are links to weblogs that reference ティオかわいいよティオ:

« フロアセヴン | Main | 驚き倍増服部半蔵 »