« 装着変身威吹鬼 | Main | かかずねえさんころすきか »

April 21, 2005

すこがん

花とゆめに連載されている「もうすこしがんばりましょう」
1巻が発売になりました

花ゆめ本誌を読んで知った口なんですが
少女マンガっぽくないな…というのがファーストインプレッションでした
あずまんが大王とかトリコロみたいなかんじで
この流れが少女マンガ誌にもきたか…ってな感覚でとても興味を惹かれましてね

それで買ってみたわけなんですけど
期待通りに面白いんすわ
この独特のゆるゆる感!
恋愛ネタなど微塵もないところも
随所から滲むオタクっぽさも
ツボにクリティカルヒット

ゆる少女ショートコミック好きなら買って損無し
あずまんがのよみと智の関係が好きな人なんかさらに楽しめます

後いいんちょってひびきがすきなひとも

|

« 装着変身威吹鬼 | Main | かかずねえさんころすきか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/3796068

Listed below are links to weblogs that reference すこがん:

« 装着変身威吹鬼 | Main | かかずねえさんころすきか »