« おジャ魔女どれみナイショ7巻 | Main | 小説版も »

April 04, 2005

エマ見ましたわ

す ば ら し い

OP
原作って言うか英国っ!!て言う雰囲気出てていいなあ

動きが丁寧でいいですね

ウィリアムの手袋のエピソードが改変されていたけど
この方がウィリアムの純な感じ時が出てイイ感じだ

いや期待以上のものを見せてくれてもう大満足

…ごめんもう無理

フゥォォー!!!
エマさぁぁん!!!
やばいやばいこれは惚れるこれは惚れるって

ME GA NE!!!

気合はいりすぎだぁぁぁ!!!
いやこれが大事なんだぁぁぁ!!!

仕草とかちょーエマさん(意味不明)

ってプレゼントのレースのハンカチって…
5巻でのキーアイテムじゃないですかぁ!!!
アニメ見て気づいた!

ということで今期期待の作品2つめ
いやほんとプロミネンス素晴らしい

|

« おジャ魔女どれみナイショ7巻 | Main | 小説版も »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/3556562

Listed below are links to weblogs that reference エマ見ましたわ:

« おジャ魔女どれみナイショ7巻 | Main | 小説版も »