« ふたご姫がギガかわいい | Main | おジャ魔女どれみナイショ7巻 »

April 03, 2005

豪火連舞の型

Dscf0032

「免許持ってるんだ!!?」
「止まれないのはご愛嬌ってとこかな」

仮面ライダー響鬼10話「ダブルライダーきたぁぁぁ!!!」

アキラくんちちでかい

そして今回のハイライト…
いやもうとにかくかっちょよろしい
ダブル変身のとこなんかかっこよすぎてちょっとうるっとくるくらい

撃破してでかいのがくる
ってDEKEEEEEEE!!!

ガメラは笑うところですよね

ってここで飛び降りろって!?まさかヒビキさんあなた…
やっぱり止まれないのかぁぁぁ!!!

そして弱点をつき
豪火っ…!!連舞の型ぁぁっ!!!
やっぱつええ

明日夢きゅんはもっちーイベント発生
前回デートに遅れることがこのイベントの発生条件

いややっぱ燃えるよ共闘
ただオトロシがちょっとあっけない気も

次回は黒幕みたいな人や今までとは違うタイプっぽい姫と童子も出るし
10話までがメイン登場人物の顔見せでここからが本番ってことかな

って「呑み込む壁」って
MASAKAぬりかべ!!?

写真のバイクはタミヤの12分の1YAMAHAXV1600ロードスター
前回の予告を見ていてもたってもいられなくなり
竜巻っぽいバイクのプラモ買ってきてしまった

金がないってのに2割引とはいえ2016円の出費

スケールモデル作るの初めてで
しかもほとんどガンプラの素組みしかしたことない駄モデラーなので
ストレートで組んでボディだけメタルブラックで塗っただけですが
結構ムズいなこれ

でも組みあがったときの感動はひとしお
マキシマムカッチョイイ!!!

|

« ふたご姫がギガかわいい | Main | おジャ魔女どれみナイショ7巻 »

Comments

Terrific work! That is the type of info that are meant to be shared across the internet. Disgrace on the seek engines for now not positioning this publish upper! Come on over and consult with my web site . Thanks =)

Posted by: best dating sites | December 27, 2014 at 07:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/3542077

Listed below are links to weblogs that reference 豪火連舞の型:

« ふたご姫がギガかわいい | Main | おジャ魔女どれみナイショ7巻 »