« 春の衛星マクロスまつり | Main | 豪火連舞の型 »

April 02, 2005

ふたご姫がギガかわいい

やべぇぇぇぇぇぇ!!!
これはやばいよこれは!!!

ふしぎ星のふたご姫
期待してはいたがまさかこれほどとはっ!!!

もうOPのダンスですでにほとんどもっていかれてしまって
あとはもうただ、ただニヤニヤして悶えてるしか選択肢がありません

だってファイン、レインはもちろん
出るキャラ出るキャラツボなんですもん

おかあさま
リオーネ(ライオンミミ)
アルテッサ(ツンデレ水橋)
グレイス(皆口)
プーモ(こおろぎマスコット)
背景のメイドさんにいたるまでっ!!!
何でこんなにかわいいんだろう…ああもう!!!

アニメ見てこんなにテンションあがったのはじめて

変身アイテムのCMの女の子もかわいかったし

キャラだけでなくストーリーも女児向けメルヘンファンタジーとして申し分ありませんよ
これから1年、最高のものを見せつづけてくれることを期待しています

|

« 春の衛星マクロスまつり | Main | 豪火連舞の型 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/3530680

Listed below are links to weblogs that reference ふたご姫がギガかわいい:

« 春の衛星マクロスまつり | Main | 豪火連舞の型 »