« 就職活動っておいしいの | Main | 春の衛星マクロスまつり »

March 30, 2005

砕け!サイクロンスマッシュ!

テレビ感想
最終回ラッシュだ

ケロロ
小雪の泣き(をこらえて明るく振舞っている)演技に感心。こういうの上手いなあ広橋さん
幸薄いキャラが合うのか

スクラン最終回
漫画オチがオーラスかと思ったら…早々にそのオチが。
さらに夢オチも

ネコ天満かわいいよ天満ネコ

まあなかなかいい終わり方だった
なんかやらかすと思ったんだけどな

ドラえもん新キャスト(スーパーJチャンネル)
…やっぱりかかず姉さんのしずか声はいいな。
あと昴君は絶対14歳じゃないって

ブリーチ
「や…やだぁ…黒崎くぅん…ちょっと多ぃい…」
とてつもなくエロく聞こえた(や…やだぁ…とは言ってないが)
わかっててやってるだろスタッフ

ミルモ
よくできた戦争SF友情アニメだった
ライオンが恋人の記憶、というか想いを取り戻すところとか感動したよ

って言うかこれ何のアニメだ
ミルモじゃなかったらみんな復活しないで終わってたんだろうな

ジャぱん
マイスター=速水奨は反則

巌窟王最終回
ちょっと泣いた
1話丸々の後日談。前回のテンションをほぐしつつ感動を誘う
24話通してみるとより感動を誘うつくりだと思う
ユージェニーはきれいになったなあ

カバちゃんとカドルッスはちょっと笑ったが

アムドラ最終回
熱い展開だった
ベタだがバトルものの王道といった感じで大好きだ

ファイト
スゥイングガールズでおなじみ本仮屋ユイカが主演
Tシャツ姿がまぶしいー
お母さん役のノリピーもやばいくらいかわいいー
ばね工場燃えー

あと優の同級生の岡部君(♂)がギガかわいい
メガネ!優のことちょいスキっぽい!

なんか3話のラストで不吉なナレーションが…

あすか(再放送)
なにこの京都弁の破壊力
本放送時はそんなことぜんぜん感じなかったのに
紺野美砂子エロいよー

テニプリ最終回
予想通り途中からテニスじゃない何かにシフトしていた
手塚のホーミングレーザー対越前のオーラキャノン

今までありがとうございましたぁ!にちょっと感動した
皆川姐さんうまいなあ

|

« 就職活動っておいしいの | Main | 春の衛星マクロスまつり »

Comments

Howdy! This post could not be written any better! Reading through this post reminds me of my previous room mate! He always kept talking about this. I will forward this write-up to him. Pretty sure he will have a good read. Thanks for sharing!

Posted by: M88 | January 16, 2015 at 07:24 PM

Hello! Do you use Twitter? I'd like to follow you if that would be ok. I'm definitely enjoying your blog and look forward to new posts.

Posted by: m88 | February 05, 2015 at 08:53 AM

I was suggested this blog by my cousin. I'm not sure whether this post is written by him as no one else know such detailed about my difficulty. You're amazing! Thanks!

Posted by: m88 | February 05, 2015 at 01:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/3499621

Listed below are links to weblogs that reference 砕け!サイクロンスマッシュ!:

« 就職活動っておいしいの | Main | 春の衛星マクロスまつり »