« 一気火勢の型 | Main | 砕け!サイクロンスマッシュ! »

March 29, 2005

就職活動っておいしいの

一応4月から大学4年なので就職活動せなならんということで
昨日は試験に行ってきたりしました

まず履歴書の作成

ボンクラなことにはじめてのりれきしょ
しかも前日の深夜に
今まで何をしていた…

ホワンホワンホワンホワン…

ガキの後
千葉テレビを見たり
アシスト聞いてました

来週からエマ!!!ちょー楽しみ!!!

そんな日曜の夜はふけていく

なにをかいたらいいかわからない

もう駄目なんだよ

そんなこんながありましてー
ようやく完成にこぎつける
今は深夜4時

そのあと響鬼見かえしてマシュマロを見るという意味不明の行動を
寝ろよ俺

そのまま朝に
ファイトとあすかを見る

そして試験だ
会場のホテルにつく一行
みんなまじめそうな顔しちゃって!コノぉ!!
こちトラ寝てねーよあはは(自分のせいです)

筆記試験
問題が多い!どういうことかーってくらい
理科とか社会の問題とかぜんぜんわかんにゃい

まあ適性検査だし

しかしこれで落ちたらちょー凹むんですが

昼飯
ホテルの食堂でランチが出ました
豪華
どこもこんないい待遇なの?

ただデザートがライチだったのがネック
万人受けしないってライチ
3つも食えんわ

もったいないんで食べたが

午後から性格診断みたいなもの
しかしこれで落ちたらちょー凹むんですが
ちょー凹むんですが

そのあと工場見学
やべぇ。鉄鋼とかたくさんおいてあってちょーテンション上がるんですけど
上から見る生産ラインとかギガ楽しい
フライス盤!!ボール盤!!!

オフィスも見学
そしてワールドレコーズなどでおなじみ2速歩行ロボを見せてもらう
うわもうフルバーニアン楽しいわこれ
はじめての生ヒューマノイド
腕立てふせとかもうたまんね
動かしてるの入社2年目の方だそうで
あこがれちゃいやす

ああやっぱ工場見学いいわ!もうテンションがおかしくなるもの!

そして本日は終了

楽しかったけど1日ずっとスーツってやっぱ慣れないものだなあ
多い人はこれ数十社とかやってるんですよね
というか入社したあととか毎日か

…無理だっておれには

|

« 一気火勢の型 | Main | 砕け!サイクロンスマッシュ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/3484285

Listed below are links to weblogs that reference 就職活動っておいしいの:

« 一気火勢の型 | Main | 砕け!サイクロンスマッシュ! »