« マユリたん | Main | 仮面ライダー龍姫 »

March 24, 2005

酒まんじゅうサーティファイブ

テレビ感想
巌窟王 すげぇ。盛り上がりまくりだ。久々のGONZOアニメのヒットだよこれ。カレイド以来だよ。次回は丸々後日談か。楽しみにしてますよ。
万城目サンダー GX始まったころはこんな素敵な番組になるたァおもってなかったよ。サンダー!
NHK教育春の新番組 ツバサ番宣で、おなじみウメコ菊地美香登場。そこでモコナじゃないんですがマスコット声を披露。よし。ツバサ毎週見よう。予想以上だっゼ!モコニャかーいいよモコニャ
千葉テレビどうでしょうR ホテルに入れば気管支炎。ここからのすさみ具合が見ものだ。
ジンキ 金色にしたかっただけなんだろ
ゼノ アクションの作画がよかった。ゲームのクライマックスっぽい感じが出ててよかった。

|

« マユリたん | Main | 仮面ライダー龍姫 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/3420272

Listed below are links to weblogs that reference 酒まんじゅうサーティファイブ:

« マユリたん | Main | 仮面ライダー龍姫 »