« 一気にいっくよ~! | Main | 酒まんじゅうサーティファイブ »

March 22, 2005

マユリたん

中尾隆聖最高。ケイです。
テレビ感想
アクエリオン予告 ェロッ!かかずボイスは反則 4月からのアクエリオン+ガガガのコンボはすごくなりそうだッゼ!
スクラン OPからとばしてるなあ。挿入歌やら原作者出てたりやら次回サブタイながッやらネタにこまらねえなあ。
ブリーチ 隊長勢凄すぎ
じゃパン ほっぺつかまれ月乃がかーいかった

今日買ったもの ガウガウわー太総集編vol1
わー太総集編 応援したくなる漫画ベスト1の名をほしいままにしている作品です。<自分の中
まず厚ッ!!そして委員長ファンは書き下ろしの4コマのために買って損はありません。イベントCG(委員長2枚、小次郎1枚)が素敵。メガネをはずすと容姿が大きくダウンと言い切る梅川センセ蝶素敵。

|

« 一気にいっくよ~! | Main | 酒まんじゅうサーティファイブ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/3396631

Listed below are links to weblogs that reference マユリたん:

« 一気にいっくよ~! | Main | 酒まんじゅうサーティファイブ »