« 壮絶復讐ガンクツオーFINAL | Main | マユリたん »

March 20, 2005

一気にいっくよ~!

テレビ感想
舞-Hime まあ予想の範囲内の鬱展開ですね。最後に生き残るのは舞依じゃねえだろうな。命かなつきにがんばってもらいたいのだが。
女神さまっ ベルやんかわいいよベルやん 見てるとニヤニヤが止まらんのですがどうしたら
ふたご姫予告 うおお!いいぞ!おジャ魔女のフレーバーが!期待していいですか!
笑金 竹山はツンデレ
ネクサス ひ…ひうィめやさあぁぁぁん…涙で、涙とハダビズでもうブラウン管が… 楯もこのぐらい…
ケロロ ギロロカコイィ!ギロロの妄想「スク水夏美」はもはやデフォなんだ。
探検隊 クマだと思ったよ!<最後のオチ
マジレン 詰めが甘いんだよ!ウルザード! あと正々堂々っとかいっといてマジキングにさせないのはどうかと思うが。(あのボス召喚のためにはしょうがなかったにしても)
響鬼さん ツンデレ!無精ひげ!ペットふき!今回も面白かった!次回以降(敵)の影がだんだんと明らかになっていくのかな。
ガッシュ いやいやワイフって遠山先生のワイフじゃないでしょ中田先生のワイフでしょ まさか先生方の奥さんはみんなあの姿ってわけじゃないだろうし あと水野がエロかったのですが
レジェンズ たらいが落ちてきたり台本が出てきてもそんなに驚かなくなりました いよいよ次回最終回か…
バイキング予告 サスケかょ!(やるきのないこえで)

最近買ったもの
ハチクロ7巻 ガッシュ20巻 学園アリス7巻 キミのカケラ4巻 装着変身響鬼 インペラー 剛熱機械師ダブルゼータ BRABE合金ガオガイガー

装着変身響鬼すごくいいです。装着変身最高傑作。ガッツンガッツン動くし、付属品も充実してるし。響鬼さん好きなら是非!買って損なし!
ガオガイガー いまさらなんですが。中古5000円で売ってるのみつけまして。箱がちょいと破れてる以外はほぼ新品同然だったので購入。もう大満足…しかしこれでパワーアップパーツもほしくなっちまった…合計で1万オーバーか…

|

« 壮絶復讐ガンクツオーFINAL | Main | マユリたん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/3364975

Listed below are links to weblogs that reference 一気にいっくよ~!:

« 壮絶復讐ガンクツオーFINAL | Main | マユリたん »